2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

えいがまつり

劇場版グレンラガン第一部「紅蓮篇」、観て来ました。 内容としてはTV版の14話まで。 四天王を全滅させ、対螺旋王の直前で「たたかいはこれからもつづく!!」で一区切りなんですが、新要素と補完も結構在り。 本来は「多次元宇宙」だったハズのグレンラ…

@川崎

えー、史上初。 「漫画喫茶から更新」の挑戦中。 ちなみに只今ジャスト午前2時。 何をしているかと申しますと・・・・ 劇場版グレンラガンのオールナイト上映までの暇潰しに、映画館から最寄の漫画喫茶(つうかネットカフェ)に一時間ほど入りまして、疲れ…

特に書く事も無いんですが

健康にはなるわな。研修施設が関東近県の某避暑地に在るので空気は良い。 普段では有り得ないくらい、定刻に食事が用意される。 寝床はビジネスホテル的ベッド。 (割と事務所の床に段ボール敷いて寝てたりするので・・) 問題はネットと漫画が無い点かしら。…

遠くから

えー、一月以上間が開きましたが、生きてます。 職務がガチの中間管理職になりまして、諸々と右往左往しておりました。 夏の娯楽的遠出が映画一回可能(それすら仕事前のモーニングだったような)ってのは流石になー。 とにかく、土日外出&外泊不能なので暫…