2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

番組の途中ですが・・・

今年も正式に告知されましたので。 ええ、アレですよ、アレ。 俺的3大夏行事の一つ、ガンプラ王ですよー。(残りはコミケとワンフェス) 今月の電撃ホビーで、基本的には去年と大差無しの東京大会開催概要が発表されてます。 唯一、会場が秋葉原スーパーモ…

我思う

「さいきょう・・か・・・。」 「随分と放置プレイをしてくれたと思えば、今度は妙な探求心に駆られてますね。」 「いや、最近コレを手に入れてねぇ。新たな神姫開発の為に色々と調査をだな・・・」 「単にニコ動と書籍関係読み漁っただけでしょう・・・」 …

姉なりの優しさ

前作ラストで兄貴の方の生存確認→あのシスコンの事だから妹は命懸けで守り抜いただろうと推察→親父に報告して速攻で(腹違いだけど)妹を保護→自分はドサクサに紛れつつ身分を隠して妹を守る! みたいな事なんでしょうか? あの人も実の妹には甘そうだったか…

週一ですけどね

生きてますぜ!今のところは・・・ 閑話休題 最近、バンダイのココ http://tamashii.jp-network.co.jp/staff_diary/diarylist.php が妙に熱い。 何がどう熱いのかは、ブログの写真を拡大しまくると良いですよw (騎士がっ!ガンダムファイターがっ!) こう…

久し振りぃいいいいいい

ゴールデンウィーク、なにそれ?食えるの? そういうお仕事なので相変わらず修行中ですぜ。 直属の上司が偉くなって業務が倍増したので(偉くなる=肩書きが増える)、今までの上司の業務を少しづつ振られていたり。 あと、次週から「援軍」が投入されるので…