2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スポーンが丁度いいのかしら?

フィグマでルルーシュが発売されるので、その付属品を移植するのは。 サイズが合えばいいんだけど・・・ 洋物トイ関係は全然わからんので、トイショップを梯子してみないとなんとも。 というかそもそもフィグマルルの正確な寸法を認識しないとイカンか。 注…

生きてますぜ

指揮官代行業務中につき此処が滞っておりますが、とりあえず生存中。 そして、多分・・というか九分九厘ワンフェスにはいけねぇ・・・ で、さらっと。 とりあえず3/1付で異動確定。 片道1時間程電車で揺られる通勤生活になりそうです。 徒歩1分からこの…

やっと一息・・・

前回の日記以降、本気で職場と家を往復するだけの1週間でした。 明日は久し振りに「本気で丸一日、何の気兼ねも無く外出可能なOFF」ですよ(嬉 (自分より上の人間が明日の責任者なので、有事の際にも私が呼び出される事は無い・・筈) 先代の責任者があっ…

今更ですが

明けましておめでとう御座います。 といっても特にめでたい事とか無いんですがw どーも昔っから年中行事の類に興味が無いもんで・・・ で、まあコミケ3日目行ってました。 というか個人的に地獄の行軍だったのですがorz 当初の予定 30日/9:00−18:…