2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

WF-2010[S] ブソウシンキ

陳謝。 当方ブログにて掲載しておりましたK2様の「魔装竜型」「月型」の二機種は個人製作品であり、今後とも量産、販売の予定はございません。 関係者の皆様、会場にてK2様をお尋ね頂いた参加者の皆様。大変申し訳ありませんでした。 いつものアレ。 今回も…

神姫ネーミング

以下、かなりイタい感じの厨二病的思考に拠る新型俺神姫の命名までのメモ。 まず、ファングジョーカー型を 「漢字一文字」 「女の子な印象の読み(発音)」 「なんとなく元ネタとリンク」 という原則で命名したのですが、後続の神姫を同じフォーマットで作る…

37956

37956

書籍関係

07/下 (成)ちゅーちゅーちぇりー ぼっしぃ 08/04 ユンボル 安全版 上 武井 宏之 08/04 ユンボル 安全版 下 武井 宏之 08/26 機動戦士ガンダムUC カトキハジメ メカニカルアーカイブス カトキ ハジメ 08/27 (成)Fの誘惑 T.K−1 えーとですね・・・ユニ…

さて

選挙ですよ。 去年は夏のコミケに併せて有明で肛腹実現党がなんかやってたのが印象的ですが、アレで眠種党が勝っちゃったんでした。 で、今回。 選挙関係の文字情報はココが判り易くて良い感じです。 http://senkyo.yahoo.co.jp/ 日本全国を対象にした「比例…