2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いくつわかる?

まんがホーム まんがタイムジャンボ まんがタイム まんがタイムきらら まんがタイムラブリー まんがタイムファミリー まんがタイムきららMAX まんがタイムコレクション まんがタイムスペシャル まんがタイムきららフォワード まんがタイムオリジナル まんが…

WFにて

発表されたネタの中から、気になるトコをツマミ食い書き出しー。 ・コトブキヤ 新作発表は幾つか有ったものの、心をぐわっと鷲掴みにされそうなネタは無し。 流石にジェノブレイカーは無理かーw あ、ちょいとズレますが、本日発売のホビージャパンでシール…

取り合えず言わせろ

祝!MGソード&ランチャーストライク発売! ぶっちゃけ、2008年前半は超・色替え祭りなガンプラ状況なんですが(アストレイズ関連だけで6点。宇宙世紀もカラバリ&装備付加と抱き合わせのSP色。)やっとこさ出ますよ。 本体がフェイズシフト仕様にならなかっ…

作業中&出来上がり

其の壱。 どう見てもアレです。 というか1年前の焼き直し。 其の弐。 「皆がそう言うから本気でそう見えてきたじゃねえか!」 某掲示板で「アレに似てるよな」的な組み換え作例が投稿されていたので、触発されて組み替えてみたネタ。 実際のところ、原典と比…

みんなのうた・THE・ニコ動

魔理沙は大変なものを盗んでいきました Help me,ERINNNNNN!! 患部で止まってすぐ溶ける ??狂気の優曇華院 最終鬼畜一部声 えー、どう見ても東方系動画のコンボなんですが。 週末にカラオケ行ってました。 素で仕事と仕事の間の夜にねじ込んだので、絶望的に…

ちまちまと。

TV関係を。 >ゲキレン 臨獣コンビの主役っぷりに噴きつつ、朝から燃えてました。 ロンとサンヨの関係は・・・まあ、お約束なのでw というか本当にヒロインはメレでした。 サイダイオーの奇跡の力とかで最終回のラストに復活してくれたりしないかしらね。 …