2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶつよく

書籍関係 03/10 すごくしてね EB110SS 03/15 SDガンダムクロニクル SD戦国伝 武者英雄譚 (ムックなので著者無し) 03/24 我が肉に群れ集い喰らえ 水無月十三 03/27 スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATION せた のりやす 立体関係…

戦果

ミッション・コンプリート。 取り合えず肉体の疲労がヤバイので、後で追記。 ひとまず1枚 追記。 つうわけで行ってきましたワンダーフェスティバル。 当日の流れは「前日の23時に秋葉原着」「山手線始発まで友人と徹カラ(ぉぃ・・」「6時前に有明。列参…

わんへす

雑記の15&16日で書いた「超・物欲表」ですが、ギリギリになって色々と公開されていたりするので再度チェック。 http://d.hatena.ne.jp/rasentaitei/20070215 http://d.hatena.ne.jp/rasentaitei/20070216 あ、1件増えましたw 神姫素体の生みの親がイ…

で、タイトルは?

瞬く星の Flash right 光に包まれて 君の手が 僕の頬を撫でた 渇いた温もり Touch me feeling 感じさせる ココロの傷が 涙まで癒される 絡み合った時空の Labyrinth 君とボクとの pillow talk 曖昧な存在自体が 其れでも何処でも isistent 誓い合った言葉が …

嵐の中で輝きそう

つうわけで本日の一枚 「フォートブラッグ(1個)」 武装神姫EXウェポンシリーズの第3弾の砲台ムスメで御座います。 デザイナー氏がかなり「模型の国のヒト」なので、デザイン画そのままで商品化されてます。 というか顔が素で可愛いんですがw 三つ編みも…

故あって

本日は口調がおかしいニャー。 ニャんていうか「率先的羞恥プレイ」気味ですニャー。(何の話だ こんな口調で申し訳ニャいのですが、例のGODなマエストロの「真紅」が公開されたですニャ。 詳しい解説は直接御本人の文章を読むですニャー。 今回は「眠り顔」…

意外と便利だ。

大手通販サイト「尼損」の”マーケットプレイス”とやらを実験的に利用してみた。 尼の商品表示で「ユーズド商品と新品」となっているアレである。 システムとしては尼に登録された"出品者"からブツを買うのだが、その際の手続きは通常の尼での決済とほぼ同じ…

勢いだけ

日記放置して久々にプラモ改造してました。 いやー、なんつうか「ワンフェスの波動っつうか造形パワーのオーラ」みたいのにやられまして、さっくりと完成させられそうなモノ・・・の予定だったのですが、15日の買出しの最中にロクでもないコトを思いついた…

立ち塞がる者有らば

昨日の日記で幾つか書きましたが、他にも熱いネタを。 注:WFカタログに記載されているディーラー名を書いています。HP名とディーラ名が違う場合も有りますので御間違え無きように。 また、昨日同様「各ディーラー様の参加ラインナップの一部」から「物…

いざや参らん

つうわけでワンフェスカタログ買ってきました。 15日の正午辺りにヨコハマをうろついて購入したんですが、最速入荷がまんがの森ってのはどうなのよw (ボークス、メロン、虎、森と順に巡ってやっと買えた・・) 駅の反対側にあるアニメイトには行かなかっ…

ヒトノカタチ

今更ですが、リボルテックの5月以降新作枠その①は榎木ともひで氏の「食いしん坊THE☆はらぺこ騎士王」だそうで。 (コンプティーク読みませんので、今頃知った・・情報遅っ!) 初の「完全非ヤマグチ式リボ立体」ですが、果たして!? 注:現在発売中のライン…

メカとヒトと

「コードギアス 反逆のルルーシュ」オフィシャルHPにて、さりげなくナイトメアフレームの開発史が更新。 模型作るの時にモチベーション上がるので、この辺の裏設定は色々有り難い。 ええ、実はランスロットをスクラッチしてみようかどうか迷ってたんですよ。…

究極のアテレコ

とある特定の人物(?)を模った人形を、その本人が操作し、なおかつ声まで付いてた。 何が起きたかは<彦二部屋>で確かめてください。悶死しそうデス。 それと、書き忘れてましたが昨日の「ミクロヒコジ」について。 見れば判りますがキャラミクロマンのキ…

とか言ってたら

昨日の雑記で「ランスロット、ちゃっちゃとプラモ発表されねえかな」とか書いたんですが、10日売のアニメ誌に試作が載ったそうで。(ラピッド成型ではないので、テストショットのサフ吹き状態かしら) 1/35スケール(と言っても全高4.49mの機体なので、実寸…

魯魯修

コレで「RU・RU・SYU」だそうですw(文字的には"ロゥ"とも読めるんですが、中国語わかんないんで・・) つうわけで緊急出勤の為にコードギアス見逃した・・・orz ランスロットのプラモまだっすか? (メガ家のちまっこいのはどうにも地雷だし・・・) でも…

しまった!

殆さんの裏日記(表からリンクなされたので、もう"裏"じゃないのかしら?)のTOP画が物凄い事になっていたのだが、今見たら別の意味で凄い事に。 今日の豆知識 「実は、殆さんはEROいきょぬーもバリバリいける。」 本日の一枚 「シビリアンアストレイDSSDカ…

続・仮装。

前回とは別のアプローチで、何か無いかと模索。 取り合えず、 「顔が隠れて」「自分で作れて」「そこそこ似て」「解り易いネタ」 である。 しかし、縫製技術など皆無なので真っ当な衣装などは作れる筈も無く・・・ →いっそ、マントで首から下を覆うようなキ…

いろいろ

>ネギま!?19話 神。 ヤフオクでくー老師のスカカード落札するべきだろうかw(500〜1000ぐらいが相場) >土竜 <殆ど死んでいる>閲覧者には「痴女」のニックネームで親しまれている<あなぐらもぐら。>様ですが、本気で体のダメージがヤバイそうなので週末…

物欲情報追加

殆さんはひんぬースキーだと常々思っておりましたが、やっぱりそうらしい。(何 無敵看板娘N3巻は2月8日だった事を忘れてましたw 一応、日付も追記で。 02/01・超神ネイガー/奥田 ひとし 02/06・SDガンダムフルカラー劇場 9/あずま 勇輝 02/24・我が肉…

っしゃああああああああ!

また馬鹿が叫んでますが、取り合えず叫ばせてくれー。 ええとですね、百聞は一見にしかずと申しますのでコチラを。 http://www.finaloop-mfg.com/ スーパーグゥレィトマエストロな<シャイニングウィザード@沢近>様っす。(いや、個人名じゃないんですが・…

「この×せつ布教隊」

我が家のGジェネneoにおける現在のプレイヤー部隊名(本当) ※プレイ開始時に○○隊と命名する項目が有り、かなり好き勝手に文字入力が可能。("隊"は強制的に末尾に付く) この情報はセーブデータの管理&劇中での艦長クラスでの会話等に反映される。(ブライト…

相変わらずの物欲リスト。 2月 リボルテック グリフォン 武装神姫 EX03フォートブラッグ 武装神姫 第4弾 ジルダリア 武装神姫 神姫素体(コナミ通販限定) HG シビリアンアストレイ DSSDカスタム M.I.A TR-1ヘイズル TFバイナルテック ブラックコンボイ(イベ…

引き続き

NEOプレイ中。 敵は数年前の自分。 (本編以外に育成した自キャラを使用してのバトルモードが付いているのですが、そこのセーブデータのボスキャラを書き換える事が可能でして・・・ええ、外道な組み合わせの鬼仕様に作り変えてましたよ、過去の俺。) 本編…