物欲情報追加

殆さんはひんぬースキーだと常々思っておりましたが、やっぱりそうらしい。(何
 
無敵看板娘N3巻は2月8日だった事を忘れてましたw
一応、日付も追記で。
02/01・超神ネイガー/奥田 ひとし
02/06・SDガンダムフルカラー劇場 9/あずま 勇輝
02/24・我が肉に群れ集い喰らえ/水無月 十三 (成年向けっス、一応。)一月程延びました
02/26・機動戦士ガンダムSEED C.E.73 ASTRAY 1/ ときた 洸一
 
それと、模型関係でちらほら。
バンダイガンダムデカールシリーズ新作が3月だそうで。
ラインナップは「MG Hi-ニューガンダム用」「MG ストライクフリーダム用」「MG クロスボーンガンダムX1用」「MG ストライクノワールガンダム用」「HGUC A.O.Z.アイテム汎用」「1/100 SEED DESTINYアイテム汎用」の6種。
胚乳とストフリはさておき。
クロスボーンはVer.kaとフルクロス兼用(っつうか同梱)かな。ウチのフルクロスはクリア吹きで停止・・・
(Ver.ka同梱の場合、超汎用型でもあったりするんですがw)
ノワールは、何気に発売月にデカール同時なので嬉しい。(微妙に型番が違うので素ストライクの物があんまり流用出来なくってね・・)
そして、遂にAOZ!!やっとヘイズルが完成させられる・・・(感涙。 買い漁ろうっと(ぉぃ
種デスセットは所属と機体番号関係の汎用型か?(無印種の汎用デカールはそんな感じだったので。)あ、でも暁にコーションマークとか貼るのか・・?
 
それと、バンダイ2月の出荷表が更新されました。
1月予定だったガンプラベース(グレー)が2月頭にずれ込んでますので注意。
つうかシビリアンアストレイDSSDって今週か!
 
同時に春の新作群情報も。
3月にヒルドルブが出ますが、4月にオッゴが・・・
HGUCでボール出すんですかねw
で、春の大物。4月にMS-06JザクVer.2.0。
かなりプレーンな印象の外装と、超絶進化のフレーム機構って感じでしょうかw(まだラピッド成型の試作品ですけど)
細身なガンダムよりも可動に関しては根本的にデザイン面での制約が大きい分、立体化の際に鬼門となる部分が多いのですがそれを見事に乗り越えてますw
まさかコロニー外壁のスイッチ操作シーンが再現されるとは・・・(アレはF型とか言うな)
一応は陸戦のJ型となっていますが、むしろHGUC同様の「最初のアニメに出てきたザク」と言っても良いかも。
 
そして、有る意味待望のブルーディスティニー("でぃすてにー"じゃねえっす。誤植注意w)
HGUCでロールアウト。
2006年はヘイズルタイプでバリエーション展開しましたが、どうやら2007年はコレが量産かと。(単純にブルーで3種、陸戦ガンダムにも設計データの流用が有りそうなので・・)
取り合えず青い2号機なんですが、写真がニムバスのレッドショルダー版ではなく初期の連邦仕様になってる辺りでちょっと不安に。
いえ、盾はニムバス機なんですがw(1号機は陸戦ガンダム型の小型。2号機連邦版と3号機はRX-78系の6角形型の亜種。ニムバスの2号機はジムコマンド系の曲面型。)
GFFでは1号機との兼ね合いで2色塗り分けでしたが、やっとこさ全身ブルーにw(肘関節が白、膝関節は青、という物凄い配色なんですけどね)
ハイコンプロで08小隊を展開するそうなので、今年は1年戦争外伝でいくのかバンダイ
そういやHGUCパワードジムから派生する筈の「08小隊冒頭でサンダースの乗ってたジム」も有りますしw