2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年最終神姫

ティラノサウルス型MMS 織姫<オリヒメ> 前回の輝虎姫 http://d.hatena.ne.jp/rasentaitei/20090829 と同系列の技術で設計されていた恐竜型神姫をベースに、革新的な超技術のあれやこれやを盛り込んで開発された新型神姫。 どう考えてもオーバーテクノロジ…

色々書くよ

えー、勤務先の「年間で一番キツイ時期」がクリスマス商戦だったので、12月の2週目から昨日までの記憶が圧縮されてます・・ ラストの方はマジで「起床、電車(移動中居眠り)、勤務(開店から閉店+1時間半残業)、退勤、電車(居眠りで寝過ごす)、帰宅…

今更。

個人的に応援したい宣伝っつーことで動画でも。 個人的にはこちらのアルバムとセットでガンダムカバーのコンボを発動させたい感じですがw 最近発売されたPSPのガンダムゲーもBGMが歌入りで素敵。 この曲とか入ってますね。 閑話休題 PGが発売されてしまうと…

ネモる(今考えた造語)

(珍しく)真面目に仕事だけを意識して生活していたらあっという間に12月になっていた。 時期的に現在の勤務先は今が一番の掻き入れ時なので単純に勤務時間内の密度が濃いだけなんですが、良いトコで働かせて貰ってる感じです。 しっかしまあ、今年の冬の男…