2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

戦闘記録2

そんな感じで魂二日目。 取り合えず唐突にシーマシナリオ1話をクリアしつつ、ホワイトベースの護衛を続けています。 流石は一年戦争。相手はザク、ドップ、マゼラアタックの混成なので油断さえ無ければそうそう負けることは無くなって参りました。 (うっか…

戦闘記録1

Gジェネ魂戦闘記録其の壱。 つうわけで早速やってみました。 正直言いまして、今作の難易度高いですw スゲェ時間掛かりそうですし・・・ 初手。 「ヘイズル欲しい」→「ジムカスタム辺りからいけるんじゃね?」→「取り合えず0083を一発クリアすりゃあT3隊…

完全に週一回化

しつつありますこの雑記。 というか夜勤込み12日連続出勤(1日10時間ほど勤務)コンボは流石に死ねます。 朝6時半上がり→11時半出勤の連撃は流石にな・・・ 別に夜勤と連撃がそれぞれ単独で来るのは良いんですが、混ざるとカオス。 (本当はコンボの後は丸一…

待った甲斐が

有りましたさな! そんな感じの模型誌ネタ。 順当にMG2.0ザクバリエーション開始。 取り合えず一投目は黒い三連星仕様ですか。 さくっと赤い人も頼みますよ。 それと、新製品っつうかHJ誌上通販でキャラホビ限定だった騎士ガンダムと武者クロボンX2やります…

またまたワープ

会社で使う(らしい)資格の講習を2週連続で受けたりしてました。 そりゃあもう、学生時代以来ですよ。 睡魔と死闘を繰り広げながらオッサン(割と偉い人)の講義を根性で耐えるのとか! 閑話休題。 最近、BB戦士熱が冷めない状況が続いているのですが、い…

またワープ

週末に突如飲み会(というか会食)が発生したりしてましたw まあ、いつもの面子でジンギスカン食っただけなんですが。 閑話休題 祝!「Gジェネ魂、アレやコレやら大参戦」 単にファミ通の記事読んだだけなんですが、さりげなく俺脳内での最重要課題がクリ…

酸素

久々に00で一席。 外伝3種と本編の描写を見てダラダラと。 世界情勢に関しては本編2話冒頭のナレーションがそのまんま喋ってるので判りやすいですな。 00F(ガンダムA)にてちょろっと補完(というか解説)されてますが、ユニオン、人革連、AEUの順…

ちまちまと

取り合えず今月のガンプラ発売日が更新。 つうか1/100エクシア今週か!(8日出荷) 当初、12月予定だった1/60も11月にギリギリ捻じ込み。(29日出荷) 三国伝は13日に孫権(ステイメン)、21日に呂布(トールギス)。 何故か、唐突にサザビー弄ってるん…

最低限、文化的な雑記

だといいなぁ・・ つうわけでナチュラルに此処の記入が1週間飛んだのですが、別に旅行とか入院とかしてたワケではなく。 素でイベントが連鎖しただけです。 イベントと言っても「催し」だけではなく「ゲーム内の出来事」的な意味合いのハプニングも含むので…