最低限、文化的な雑記

だといいなぁ・・
 
つうわけでナチュラルに此処の記入が1週間飛んだのですが、別に旅行とか入院とかしてたワケではなく。
素でイベントが連鎖しただけです。
 
イベントと言っても「催し」だけではなく「ゲーム内の出来事」的な意味合いのハプニングも含むのですが・・・
本当に「禍福は糾える縄の如し」を地で行くようなバランス具合でねぇ(遠い目)
 
ま、結果的に、精神エネルギーゲージが伸び縮みしまくってヘタレたんですけどね。
 
取り合えず、好事としては「コンビニのウルトラマン怪獣くじで不用意に1等を引く」とか「携帯電話を結構な安価で買い換える」とか「探し物のプラモをいきなり見つける」とか・・・。
凶事の方は肉体的&精神的に痛かったネタが続くので割愛。
 
怪獣クジは30センチぐらいのゴモラ引きました。
多分、関東圏のコンビニではそこそこ流通してると思うので見たことの有る方も居るかと思いますが、結構デカイですw
取り合えず職場の客引きに利用してます(待て
携帯電話はですねぇ、持ち始めて以来の機種変更なんですが・・・
丸々4年間、同じ機種を使い続けていたのでちょっとした浦島太郎的ショックです。
相変わらず絶望的な電波環境に住んでるので、ワンセグTV鑑賞も無いんですけどね・・・
何となく、信玄頑駄無とシールドライガー(寿)とMGデスティニー(羽根)を購入。無意味に有能な最寄のジャスコw(意外と割引良いのよ)