またまたワープ

会社で使う(らしい)資格の講習を2週連続で受けたりしてました。
そりゃあもう、学生時代以来ですよ。
 
睡魔と死闘を繰り広げながらオッサン(割と偉い人)の講義を根性で耐えるのとか!
 
閑話休題
最近、BB戦士熱が冷めない状況が続いているのですが、いつの間にか積みキットの塔がモリモリ成長中。
基本的に「生贄要員と素体が揃ったら捕獲」という俺ルールなのですが、先日の再販が良い感じにツボに入りまして・・・
「あ、このキットのココとこっちのあそこを足して、アレ混ぜたらいけるんじゃね?」という、ガンプラ改造の一番楽しい妄想タイムがそのまま反映されるので、1ネタに対して3ー4キットぐらいの生贄が発生する罠。
 
例:BBフルアーマーガンダム+BBMk−2+電撃ホビー付録1/200ヘイズル改+フルドド+1/144ヘイズル改=Gジェネ魂体型のSDヘイズル・ラー。
 
ほら、いけそうな気がしてきましたよ!(待て
どのキットからどう部品を調達するのかがバレバレですがw