またワープ

週末に突如飲み会(というか会食)が発生したりしてましたw
まあ、いつもの面子でジンギスカン食っただけなんですが。
 
閑話休題
 
祝!「Gジェネ魂、アレやコレやら大参戦」
単にファミ通の記事読んだだけなんですが、さりげなく俺脳内での最重要課題がクリアされていて噴いたので。
基本的にAOZなんですが、各種雑誌から確認出来ただけでも
・ヘイズル(初代)
・ビグウィグ
・キハール(宇宙用)
・ダンディライアン
・ファイバー(ICBM的アレ)
・ヘイズル改・イカロス(多分、黒)
・ヘイズル・ラー(白)
までは確認。
それ以外でもセンチネルMSVからディープストライカー
F90から最終戦の混成仕様F90が参戦。(漫画版参照のコト)
 
なんつうか「ものスゲェ解ってる感」がします。(いや、勝手に思ってるだけですが)
というかデプスはゲーム初参戦な気が。
ヘイズルは換装扱いだと良いんですけどねー。どうなんでしょ?
せめて、「ヘイズル改」「ラー」「イカロス」の3種が同一機体の換装扱いになっていてくれれば全てのステージで出撃出来るので・・・
多分、デフォの機体性能はスーパーガンダム辺りとタメ張るのが限界だと思うんですが、それを極限までチューンしてやろうじゃありませんかw(量産前提で。)

何故か08。というかコレ、店頭プロモ用の素材じゃね・・?(BGM無いし・・・)
 
1/100エクシアは部分塗装で設定配色を補完してみました。
次回にダラダラ書きますが、正直言って「マスターグレードエクシアは不要」と思える位の出来。
本当に「セミマスターグレード」を名乗っても良いんじゃないかとw
後はデカールとクリアコートでEND。