っしゃああああああああ!

また馬鹿が叫んでますが、取り合えず叫ばせてくれー。
 
ええとですね、百聞は一見にしかずと申しますのでコチラを。
 
http://www.finaloop-mfg.com/
スーパーグゥレィトマエストロな<シャイニングウィザード@沢近>様っす。(いや、個人名じゃないんですが・・
 
OK、狂乱の原因が御理解頂けたでしょうかw
2/6朝10時の段階では件の新作はサフ吹き原型のみの展示ですが、順次情報が開示されると思いますのでジットリと眺めませう。
しかし、成型業者さんが泣きそうな原型っすw
 
これでMAXの完成品を蹴った甲斐が有ったというモノです。(数バージョン前のHPで一応、予告なされてましたし。)
で、まあ最大の問題は「数的に買えるのか?」「俺に組めるのか?」というトコロなんですが・・・
正直、どっちも自信は無いですw
ディーラーダッシュで瞬殺されるよな、コレ・・・
 
ちなみに、弄ってるモン見りゃ判りますが俺がどうにか作れる/造れる/創れるのは「無機物系のネタ」のみなんですよねw
根本的にその方面の経験値の絶対量が足りませんので「命有るモノを模した立体物を弄る」ってのが蝶ニガテ。
ローゼンメイデンはドールなんだから無機物じゃん?とかいう屁理屈は黙殺)
ピンキー改造でも瞳のリペイントは極力回避してたり・・
そんなワケなので、かなり無謀では有りますが特攻してこようかと思います。
もしも奇跡が起きて、運良く入手出来たならば気合入れて組んでみようかと。
幸い、ドールズは肌面積が狭い衣装なので幾分かは楽かもしれませんし。(瞳一個描くだけで血反吐の海が出来そうですけどね・・)
 
しかし、マジでワンフェスが修羅場確定なのはどうにかならんかw
ブラックコンボイは、最悪の場合「当日、友人をパソコンに縛り付けてeホビのHPを3分おきにチェックしてもらう」とかで解決出来るんですがw(色々問題が・・・
 
他のトコも色々と有る様で・・・
主にこの辺とかこの辺とかこの辺とかこの辺とかな!
 
神姫やらピンキーやらファフナーやら。(いや、神姫のは販売は無いんですがw)