相変わらずの物欲リスト
 
2月
リボルテック グリフォン
武装神姫 EX03フォートブラッグ
武装神姫 第4弾 ジルダリア
武装神姫 神姫素体(コナミ通販限定)
HG シビリアンアストレイ DSSDカスタム
M.I.A TR-1ヘイズル
TFバイナルテック ブラックコンボイ(イベント限定)
コトブキヤ SRWOG DGG-XAM1 ダイゼンガー

ワンフェスで散財(予測不能
 
3月
MG GAT-X105E ストライクノワールガンダム 
1/100スケール アカツキガンダム フルセット
リボルテック No.022 零式 
ARMORED CORE』 クレストCR-C90U3 デュアルフェイスVer. 
 
2月のプラモは後回しになる可能性が高いかな・・
何にせよ、最優先のワンフェスを中心に考えねば。(恐ろしい事に全部2月後半に集中してるのよね・・)
神姫のジルダリアは「本体だけ」欲しいんですよねw
ヘイズルは原型からの劣化具合も大体読めましたので、心置きなく弄りませう(ぉぃ

3月は結構ベタに。
アーマードコアは4月にソックリさんが出るので、どちらにするか悩み中。(4月のクレスト白兵戦の武装とこっちのデュアルフェイスの機体を混ぜるのが理想なんですがwあのイカレた脚部が素敵スギる)
マスターグレードの新作を連続で買うのは多分初じゃないか?
 
ついでに2月分の書籍関係。
っつうか1月分の「はいぱー少女 ウッキー!/むんこ」の1巻買い忘れてら。来週の買出しで買っておかねば・・
超神ネイガー/奥田 ひとし
SDガンダムフルカラー劇場 9/あずま 勇輝
我が肉に群れ集い喰らえ/水無月 十三
機動戦士ガンダムSEED C.E.73 ASTRAY 1/ ときた 洸一
(一応、発売順。)