引き続き

NEOプレイ中。
敵は数年前の自分。
(本編以外に育成した自キャラを使用してのバトルモードが付いているのですが、そこのセーブデータのボスキャラを書き換える事が可能でして・・・ええ、外道な組み合わせの鬼仕様に作り変えてましたよ、過去の俺。)
本編は本編でいい感じに壊れた編成で戦っております。オペレーター娘を無理矢理前線に引っ張り出して鍛え上げるとかやってますがw(普通にアムロとかクワトロを使えば楽勝なんですけどね)
 
本日の雑感。
電王観ました。
で、モモタロスさんのソフビ発売はまだですか?
取り合えずSICイブキを生贄にして弄りますんで、早急に発売してくださいw(素体が黒いのでイブキさん使います)
武器は鉄パイプの方向で。