いざや参らん

つうわけでワンフェスカタログ買ってきました。
15日の正午辺りにヨコハマをうろついて購入したんですが、最速入荷がまんがの森ってのはどうなのよw
ボークス、メロン、虎、森と順に巡ってやっと買えた・・)
駅の反対側にあるアニメイトには行かなかったので、正確なトコロは判りませんが。
あ、そうそう。ボークス横浜SRの新店舗覗いてきました。
場所は旧コトブキヤ横浜店ですw
印象としてはラジオ会館店の縮小版という感じ。移転前よりかなり広くなったので覗く価値は在ると思うヨ。
 
で、ワンフェスですよ。
色々有って、マトモな参加は丸3年振り。
しっかし、ピンキーの増殖ぶりがスゲぇw
自分でも幾つか作りましたが、やっぱり「規格/テンプレート」が在るってのは楽だし。
顔作らなくてイイってのがなにより・・(ワタシだけか)
 
取り合えず自分用メモを兼ねて「こいつぁチェック!」なトコをピックアップ。
現物見るまでどうなるか判りませんがw
尚、此処で記載した作品は各ディーラー様のごく一部ですのでお間違い無きように。
(単にワタシが欲しいブツを並べてるだけですので)
 
関東学院大学模型道楽会」
http://model-social-kanto-gakuin.hp.infoseek.co.jp/
蒼穹のファフナー/蒼穹のファフナーRight Of Left」より、各種ファフナー予定。
注:WF参加名義は上記の「関東〜」ですが、製作者の方ごとにHPが在るので詳細写真なんかはそちらになります。
 
「M。(エムマル)」
http://www.geocities.jp/emumaru2003jp/
「s.CRY.ed[スクライド]」より、ストレイト・クーガー<ラディカル・グッドスピード[最終形態]>
 
この2軒はカタログからの発見。
ファフナーはもう一軒参加なさっているトコロが在るので、そちらと脳内対決かしら・・・
コチラは後述のトコロより一回り小さい感じですが、マークエルフ,フィアー,フュンフ,ゼクス,ザイン,ザルバートル(黒いアレ)、ティターンモデルを予定。
どっちもイイ感じで困りますw
クーガー兄貴の最終形態は凄過ぎ。絶対コレ走り出しますって!
熱いコトこの上なし。唯一の難点は「全長27センチ」という大きさでしょうかw
 
で、以前にも貼りましたが

「キューズQ」(今回からディーラー名が変わったそうです。)
http://www.quesq.net/
言わずと知れたハイエンドローゼンピンキー。今回、遂に7体コンプリート!(薔薇水晶が7体目です。)
私の友人でフルコンプ狙いの猛者が居るのですが「まさか本当に7体揃うとは・・・」と呪詛と狂喜の入り混じったモノを色々垂れ流しておりましたw
今回はローゼンピンキー用のサポートデカールも開発。瞳に拘りたい猛者は是非。
 
シャイニングウィザード@沢近」
http://www.finaloop-mfg.com/
エストロ。真紅万歳。
色々と神、いわゆるGOD。120%の出来って奴です。
問題は「量産が間に合うのか」だそうで・・・。取り合えず祈っておきます。
 
「アンティークハート」
http://www10.ocn.ne.jp/~antique/index.html
先述の「もう一軒」。今回、ファフナー(ロボ)を創ってるのはココと先程のトコだけです。(多分)
コッチもスゲェ出来良いです。スケールは1/300。
設定では35m程の機体なので12センチ弱くらい?
マークエルフ,フィアー,フュンフ,ザインを予定。
 
「模型の王国’07〜そういうのは中学で済ませとけ〜」
http://www1.ttcn.ne.jp/~mokei/
名前がえらく長いですが、取り合えず「模型の王国」で伝わる筈ですw
カタログだとレイズナーイデオンで版権申請なされていますが、果たして!?(ブツについては各種過去ログ漁って下さい)
有る意味、最も「ガレージキット」かも。
 
ちゅうわけで一気に書き出してみましたが「女の子」がゼロw(ピンキーは・・どうだろう?)
敬称やら何やら一切略な上に無断でリンクしておりますので、こっそりな!(ぉぃ
 
ちなみに、あくまで「欲しいモノ(憧れ)」ですので、全部は買えません(涙)
(全部買ったら10万ぐらい飛ぶか・・)