立ち塞がる者有らば

昨日の日記で幾つか書きましたが、他にも熱いネタを。
注:WFカタログに記載されているディーラー名を書いています。HP名とディーラ名が違う場合も有りますので御間違え無きように。
また、昨日同様「各ディーラー様の参加ラインナップの一部」から「物凄く勝手にワタシの物欲ゲージがチャージされるネタ」を書いてます。
 
「Chaos Children」
http://kazuna.exblog.jp/
「舞-HiME」より愕天王と、「舞-乙HiME」より愕天王(乙版)
※キャラ名の区別の為に"乙版"と書きましたが、版権上は特にそういった表記は無いです。
 
「BURIVARY SYSTEM+ひよこ研究室」
http://www.din.or.jp/~xd01dr1c/
スーパーロボット大戦シリーズ」よりフルアクション・アルトアイゼンリーゼ(ディフォルメタイプ)
 
「陣代高校模型同好会」(GSプロジェクト)
http://members.at.infoseek.co.jp/ronmeru/
フルメタル・パニック!(TV版)」よりアーバレスト
※参加名義は今回限定の合体ディーラー仕様だそうです。
 
「ポヨンマックス」
http://poyonmax.com/max/
「ゲノム」よりパクマンさん。
 
メカ率(多分)100%ですねぇ・・・
リーゼは、実はこのディーラー様のリアル頭身版を積んでおりまして・・・(組めよ
アーバレストは人気ネタなので、割と出回っております。で、やっぱり1個積んでおりまして・・・(ぉぃ
パクマンさんは遠い昔にスクラッチしようとした過去が・・・orz
なんかトラウマスイッチを猛連打している気がしなくもないのですがw