続・仮装。

rasentaitei2007-02-08

前回とは別のアプローチで、何か無いかと模索。
取り合えず、
「顔が隠れて」「自分で作れて」「そこそこ似て」「解り易いネタ」
である。
しかし、縫製技術など皆無なので真っ当な衣装などは作れる筈も無く・・・
 
→いっそ、マントで首から下を覆うようなキャラならば衣装を作らずに済むのではないか?→で、覆面キャラで→私が視聴していて→認知されやすい=現行の作品→体型は細身な奴→該当1名。
 
居た。
確かに居たのである。この馬鹿な条件を満たす奇特なキャラがw
ただ、かなりの人気作品(だと思う)であり、正直"無謀にも程が在る、特に貴様にはな。"と言われそうだったり。
仮に作るとしてマスクとマント以外は割と普通の服で誤魔化せるとは思うが・・・
(マスクはFRP使いの友人に弟子入りかしら。マントは首周辺が凄い事になりそうな・・)
 
ええと"全力で"修行かしらねぇw
 
本日の一枚
「赤い方」
最早、何がなんだか。