わんへす

弄り中

雑記の15&16日で書いた「超・物欲表」ですが、ギリギリになって色々と公開されていたりするので再度チェック。
http://d.hatena.ne.jp/rasentaitei/20070215
http://d.hatena.ne.jp/rasentaitei/20070216

あ、1件増えましたw
神姫素体の生みの親がイカス物を開発なされましたので・・
→「EdenPlustics」
http://www.plastica.jp/
コレで浅井氏率100%のフル可動少女がw
 
取り合えずブラックコンボイファフナー、SDアルトを目標に。
 
本日の一枚
「サフまで」
各部の接合がかなり無理矢理なので、傷チェックの為にサフ吹き。
取り合えずインパルスの面影は消えたかしら・・
個人的にEz8は「でっかい足でドタドタ歩き回る感じ」だったので、その辺が1%でも盛り込めていれば成功と言う事で。
武装は「ビームライフルが長いならマシンガンにすれば良いじゃない」という事で、マシンガンを用意。(たまたま手元に転がっていた青汁GMから拝借。)
盾は相変わらずデカイんですが、同じく青汁GMのモノを加工して小型化を模索中。