魯魯修

コレで「RU・RU・SYU」だそうですw(文字的には"ロゥ"とも読めるんですが、中国語わかんないんで・・)
つうわけで緊急出勤の為にコードギアス見逃した・・・orz
 
ランスロットのプラモまだっすか?
(メガ家のちまっこいのはどうにも地雷だし・・・)
でも、ニルヴァーシュみたいなヌルい出来なんじゃなかろうかと思うと恐怖。
 
本日(じゃないんだけど)の買い物。
無敵看板娘N3巻、SDガンダムフルカラー劇場9巻、はいぱー少女ウッキー!1巻、元祖SDガンダムベストセレクション。
・・・・で、超神ネイガー買い忘れたのよね。
いや、某所で紹介されてたSDガンダムベストがたまたま店頭に有ったんで衝動的に買ってしもうたのよ。
(その反動でネイガーを忘れたんだが)
ベストセレクションということで完全な再録オンリー本かと思われますが、描き下ろしと単行本初収録(だと思う)のネタがちらほら混ざってるのでその辺だけでもかなり価値有り。
ただ、本当に"おいしいトコ取り"なのでコマンド、武者、騎士に関しての基礎知識が無いとワケわかりませんw
完全にSDガンダム直撃世代限定な1冊。
そういや3月15日にもボンボン系列から武者まとめ本が出るんだったな・・・
部数控え目っぽいので予約しとこうw
 
どうでもいいが2/9放送の「TBS土曜19時の某番組」のラスト5分が中々洒落の利いた内容だったw
流石TBS、其処に痺れるぅあ(ry