故あって

永井一郎ボイス

本日は口調がおかしいニャー。
ニャんていうか「率先的羞恥プレイ」気味ですニャー。(何の話だ
 
こんな口調で申し訳ニャいのですが、例のGODなマエストロの「真紅」が公開されたですニャ。
詳しい解説は直接御本人の文章を読むですニャー。
今回は「眠り顔」なので瞳を描かニャくて済むニャ。超嬉しいですニャ。(チキンですニャ。)
それでも気軽に作るには程遠い逸品にニャるですニャー。
 
それと、さくっと洩れてきましたが5月からのリボルテック新機軸。
現在の「山口式リボ」とは別に、幾つかの新カテゴリーを始める様子ですニャ。
以前触れた「榎木セイバー」はコチラの分類かと。
同時に山口式も新生。取り合えずF型初号機、量産機(羽付き)、劇場版弐号機な様子。
2000円で収まらないネタ、という事なのかしら?折角なのでF型の零&弐を希望。
この辺の詳細はワンフェス公開だそうですぜ。
「どこいつ」の白猫とかリボ可してどうするのかが謎ですニャがw
 
本日の一枚
「ネコー」
お師匠様ですニャ。
つうかこのヒト(?)の場合「激獣キャット拳」なのかなぁ・・(多分"カラカル拳"だとは思いますがw)
キャラ説明だと、一応「ちゃんとした人間」らしいんですが、アレが"変身"なのかは不明。取り合えずドギーと共演希望。
あ、写真のブツは食玩のキーチェーンです。
中身が選べますが、1カートン(10個)に1個の封入率なので注意。
(赤A、黄、青、ロボが2個。赤Bと猫が1個で計10個です。)