取り合えず言わせろ

祝!MGソード&ランチャーストライク発売!
 
 
ぶっちゃけ、2008年前半は超・色替え祭りなガンプラ状況なんですが(アストレイズ関連だけで6点。宇宙世紀もカラバリ&装備付加と抱き合わせのSP色。)やっとこさ出ますよ。
本体がフェイズシフト仕様にならなかっただけマシですがw
 
其の分、新規ストライカーはかっ飛ばしで。
ええ、奇跡の「パーフェクトグレード準拠」ですよ。
おかげでアグニとか、えらいボリュームになってますがw
 
元々、でかい台座が同梱だったエールストライクが比較基準になっているのでそんなに価格上昇は気にならないです。
(そう考えると1/144HGエクシアとかは物凄いバリュー価格だったりするのか・・)
取り合えず、ストライクノワール準拠の「大型武器保持用手首」は付いてますよね・・?
 
これで、4月の買い物が更に増えたワケですが・・・
 
あ、そういやフィグマは毎月14日ごろ発売ってマジなんですかね?
未だにルルーシュの発売日が告知されないんでちょっと困ったのさ。

今更ですが、リボルテックグレンラガンの背中の穴。
アレにドッキングするべき「何か」がラセンガンのオマケだったりするのかしらね。

ちょい追記
2/28発売予定のコナミ玩具が延期だそうで。神姫3種も延期です。
どうやら「検品」の為に一時停止っぽいのですが、生産元が今アレなのでチェックを厳重にしてるんじゃないかしら。
延期自体は残念ですが、品質維持の為だと信じて待つぜ!
実際、サンプルはデザイナー氏のトコに嫁入りしているのでそう遠くない時期に発売されると思いますが・・