久し振りぃいいいいいい

ヒコジサン・ユルシテ!

ゴールデンウィーク、なにそれ?食えるの?
 
そういうお仕事なので相変わらず修行中ですぜ。
直属の上司が偉くなって業務が倍増したので(偉くなる=肩書きが増える)、今までの上司の業務を少しづつ振られていたり。
あと、次週から「援軍」が投入されるので、ちょっとだけ改善・・されるのかしら?


今月の書籍・・・ってこんだけかい。 
 
05/16 (成)禁談の幼声 OKINA
05/19 (成)おっぱいパーティー オノ メシン
 
実際、4月が豊作だった反動で今月は特に買う漫画が無いぜ・・・
 
今月の玩具
 
リボルテック グレンラガン 15日
トランスフォーマームービー MA21 オプティマスプライム バトルモード 21日
figma 高町なのは バリアジャケットver.
 
こっちもこんだけ。
というか、4月分が丸々積みプラなのでちょうど良いんですけどね。
組んだのが1/100アストレアと1/144ナドレだけだし・・(アストレアに至っては1/144と同じ要領で、手元のエクシアに「組み込んだ」だけ・・・)
ゴ−ルデンウィーク投売りで色々摘んだしな!
 
まあ、6月はまたエライ事になりそうですけどね。
神姫の赤青合体コンビが7月、ライトアーマー白黒が9月。
 
カラオケに(略
D
増えました。
 
D
間違い探し・・
 
本日の一枚
「PATORA」
色々と酷い・・・