週一ですけどね

生きてますぜ!今のところは・・・
 
閑話休題
 
最近、バンダイのココ
http://tamashii.jp-network.co.jp/staff_diary/diarylist.php
が妙に熱い。
 
何がどう熱いのかは、ブログの写真を拡大しまくると良いですよw
(騎士がっ!ガンダムファイターがっ!)
こう来たら、東方先生まで期待しますよ・・?
 
で、ちょくちょく噂になっている小噺でも。
・MG RX−7ガンダムVer2.0はGアーマー計画込み。
正直、俺の中でのベストはO.Y.W版の造形なので、HGUC的なラインは微妙なのよね・・
あのフレームにOYWの外装を被せるのが究極・・
・MGザクキャノン発売。ザクタンクは参考出品。
・プラモも出ますランスロットコンクエスター。どこまで改修されてるかは知りませんが。(オフシュートが有るからねぇ・・)
というか、肝心の顔がそのまんまorz
コトブキヤの暴走は止まらないっ!「ランページゴースト」再び。


(察してね。)
アーマードコアモバイル4の主役(メインビジュアルの奴)、格好いいな・・
新規パーツは武器だけだがw
・MGガンタンク・・・電動!?
・インアクオフシュートが絶妙過ぎる。空気読み過ぎ。ゼロ無頼は参考出品でしたがw
(ガウェインは確定なのか?)
・超合金のスパロボ枠は騎馬武者コンビ。親分はまあ良いとして、馬を可変でやるのは無謀なような。そもそもブキヤのキットで全形態コンプしてるし・・・
・SIC電王は浦金がセット。竜もセットで3体まとめかと思ってたんですが、どうやらもう一枠?