宝堀

正直、泥人形疑惑が拭えなかったコレ

IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット

IN ACTION!! OFF SHOOT ランスロット

なのですが、某所のレビューを見て「お、いいんか?」と思い、店頭で現物を見て「おお、美形!」となったのでついつい購入。
現存する他のランスロット商品と比較して、一番「顔が似ている」感じ。
MSインアクションの血統でありながら、各所にABSを使ったりしてシャープな印象になってます。
銃とビームシールドが無いのがやや残念ですが、何故か「銃の握り手」が同梱されているので「R2版」と称してフライトユニット合体済みの豪華版が出そうな気がw 
銃はパケ裏に貼り付いてます。
で、やっぱりR2版発売。

で、同時発売なのがサザーランド(一般/純血派)。
なんか妙に売れてたんですが・・・気のせいか?
 
んで、久し振りに秋葉原歩いてきました。
っても肉体の疲労が抜け切っていないのでピンポイントで。
・新まんだらけビル
ビル丸ごとがまんだらけなんですが、ココの8階が玩具エリアなのですよ。
結構掘り出し物が安くなっていたりしました。今のうちに狩りに行っても損無し。
レジ後ろに鎮座していた某ガレージキットがスゲエ欲しかったんですが、技量も予算も組む時間も足りないので却下。
今回、一番の「オイオイ・・」はプレ値同人コーナーの作家色紙エリアにて見かけた一品。
ファン垂涎のネタだったんですが、色紙の宛名(「××さんへ」ってヤツ)が、昨年閉館した某機動戦士ミュージアムだった件。
中の人が売りに来たのかしら・・?