一日は24時間なのだが

冗談抜きで、先々週辺りから毎日職場に居る事実。
別に上司が鬼のように厳しいとかではないのだが、現実問題としてウチの会社は人事(というか配置)が神速なので、しれっと異動が送られてこないとも限らないのですよw
なので「取り合えず戦力になるための修行」を突貫でやっている感じ。
コーチ付きで実戦並みの演習を(いや、実戦なんですけど・・・)やらせてもらってる分だけ大分マシかとw
 
以前は「教本だけでマジ実戦」だったしね・・・
 
なので、前後に1時間半の通勤×2を足して、本当に「寝てる」か「職場」の2択だったり・・・
積みプラが溜まって仕方ねえ。
 
実際、色々とネタにしたい事も有るのだが、正直ココに書く余力が出ないさ!
箇条書きで幾つか。
・姫フェス行き損ねた(3週間前の話)
・ミルキー本買い損ねた(だからこの馬鹿は・・・)
・まきまきは行けます!行ってみせます!
・リーゼは4月28日付近
武装神姫 ランサメント&エスパディア、変更後の発売日が7月10日
・スカガMMSは5月15日
・某クスのスパロボアクションフィギュアの存在意義がわかりま(ry
・神姫のオリジナル改修案が浮かんだが、その前に現状のアレをどうにかしろ俺。
・今月のガンダム。4/23 HGナドレ 4/23 1/100アストレア 4/24 MGソード/ランチャーストライク って全部今週かよ!
 
D
D
D
D
D

取り合えずカラオケ行きたいです・・・