小林ゆう画伯は上級者向け

もう、色々と。
 
小林ゆう:声優&歌手
経歴に「雑誌モデル」が有るくらいのスタイル良しな美人で、歌手デビューまでしていてしかも上手い。
なおかつ声優として活発少年キャラからガチの美少女、果てはエキセットリックなキャラまで役の幅も広く、そのチャレンジャースピリッツは驚異的。
で、素の状態だと品行方正で誠実な折り目正しい「和」なお嬢さま。
演じた役はネギまの刹那、銀魂のあやめ、絶望先生のカエレなんかが有名かと。
 
と書くと完璧超人なんですが・・・・
 
この御方を30分間野放しにして1人でソロのラジオ番組をやらせようと企画した担当者は神か悪魔かのどちらかである。
容赦とか躊躇という概念のリミッターが緩いので、割と挙動不審な破壊神(でも癒しボイス)なのよね・・。
金田朋子様とはまた別のベクトルでゴッド・・いわゆる神。
 
以上、某所で某ラジオを聴いた感想でした!
 
閑話休題 
 
脊髄反射で物を買う」というのは然程珍しくも無いとは思うが(そうか?)、自分で自分にキングクリムゾンを発動出来るとは思わなかった・・・
それを見た次の瞬間には、既にアマゾンの「予約完了」の画面が眼前に有った・・・。まあ、そういう事である。
 
キングゴジュラスを、だが。

ZOIDS RCZ001 キングゴジュラス

ZOIDS RCZ001 キングゴジュラス

[rakuten:bo-ya:10007983:detail]
[rakuten:atmart:10057300:detail]
[rakuten:digitamin:10015773:detail]
[rakuten:es-toys:10123826:detail]