我思う

「さいきょう・・か・・・。」
 

「随分と放置プレイをしてくれたと思えば、今度は妙な探求心に駆られてますね。」
 
「いや、最近コレを手に入れてねぇ。新たな神姫開発の為に色々と調査をだな・・・」

 
「単にニコ動と書籍関係読み漁っただけでしょう・・・」
 
「で、まあ巫女型、火力偏重魔女型、狐型、ブン屋型、オンバシラ型辺りは割と出来そうな感じ。」
 
「蓬莱薬師、隙間妖怪、はらぺこ亡霊辺りはやらないんですか?」
 
「単純に言うと、シルエットと配色に特徴が有って、なおかつ<キャラを構成する記号が多い>ってのが基礎条件な感じ。特徴はそのまま武装に置き換えられるからね。その意味で後者3名は外観の条件的には問題無いんだけどw」
 
「・・?」
 
「彼女達の能力って、具現化しにくいというか・・・薬師の弓矢は兎も角、空間湾曲と即死属性なんてどうしようもないでしょうに。あと、フリル率が高過ぎるね・・・orz」
 
「あぁ・・・。そういや幼女体型チーム(吸血鬼姉妹、鬼辺り)も条件に合致するでしょうに。特にこの3名は装飾多いんですから最適かと。」
 
「3rd素体が有ればな・・・」
 
「焼き鳥屋なんかも作りたいんですが、今度は髪の表現がー。」
 
D
 
なんか続くよ?