チャイニーズ・サブマリン

rasentaitei2004-11-12

なんかどっかの映画タイトルみたいに・・
まあ、例の潜水艦ですが、取り合えず中国の所属確定みたいっすね。
現時点で中国は「よくわかんないー」と答えてるそうですが、ああいうのってテキトーに攻撃したらマズイんだろうなーw
いや、映画なんかだと引き金軽いから・・・ねぇ?
海自も潜水艦有るんだし、事故で一発ぐらい誤射で沈めても「所属不明」なら良いんじゃないのかなー(ヤバイ発言
北朝鮮工作船とかには発砲してるんだしー。
それこそ、技術大国日本のテクノロジーを駆使してステルス潜水艦の一隻や二隻建造しないかねえ。(フルメタの見過ぎだ)
 
本日の一枚
「フレンジー」TFマイクロンブースター2より。
ブレーキ、ダンパー、フィルターの三体が合体して完成する。
ブツとしては「クリフジャンパー」の色換え商品なのだが、コンビニ限定の上、中身が解らない12個1ケースのアソートなので、純粋にこれのみを確保するのは多分無理。
俺も唐突に通りすがりのコンビニで9個見つけ、まとめ買いに走った次第でる。
ちなみに12種中8種確保。一個ダブりだったw
賭けとしては分が悪いことこの上ない・・・(レアも入ってたけどね)
http://www.ipc-tokai.or.jp/~snakas/micron_count.htm