昨日の日記は

rasentaitei2004-11-14

この日記の一時間前に書かれた「前日の日記」だったり。
 
今週もやってます、種デスネットゲー。
某所で「"中の人の書いた裏話”っぽいテキスト」を読んでちょっとアレな気分になりましたが、多分俺が同じ立場でも同じ事をするので、妙に納得。
今回までの撃墜数:7
取り合えず今週も生き延びたぜ・・・
次は俺の信条により「相手の射程外から狙撃」で行くぜー。(もう一つの選択は「正面きって戦闘」でした。)
さて、ホントにダガーLで狙撃出来るのか疑問だが、MSインアクションではそれっぽいライフルも付くことだし、販売促進で「新装備登場」を願うぜ・・・
って、母艦の大気圏突入を護衛できるのかw
 
本日の一枚。
本日の参加イベントのカタログ・・・
以上っ!