万国吃驚改造車祭

rasentaitei2004-12-06

横浜みなとみらいで開催された改造車祭りに誘われたので、ちょっくら行ったヨ。
心情としては「初めて動物園に行くお子様」か「初めてコミケに行く小学生(最近居るんだよ!)」かねぇ・・・
クルマ知識ゼロの俺だが、塗装に関しては面白い表現が有って勉強になったぜ。
考えただけでアタマ痛くなるくらい手間の掛かるシロモノが多くて笑ったがな。
ピンストライプ祭りでも有ったが、シンメトリーでよくもまあ、あんなの塗れるわな・・
 
さぁて、週末はカラオケじゃああああ!(しかもアキバ)
 
本日の一枚
「CLUBピストルディスコ」より「BJPM」
http://www.uri.sakura.ne.jp/~mikosiro/topgmmick.htm
メロンブックスに行ったらフツーに売ってたので赤青で購入。
二十枚ぐらい買うとおっそろしいモノが作れそうですが、コストが洒落にならなかったり(笑
ただ「同人プラモ」なのでそれを考えると凄まじい努力の産物なんですが。
BB戦士とかゾイドBLOXと相性いいのでそのへんの改造パーツにも使えるぜー