ランチャーストライク?

rasentaitei2005-01-10

何時からガンダムは公道を面白いスピードで走るようになったのだ?
・・・へ?違う?何々・・・?
ランチアストラトス」でいいんだな?
で、ex-ドライバー仕様のキットを所望・・と。
http://hobbyworld.aoshima-bk.co.jp/scripts/hw/seek.aspx?seek_code=FUJ09118
http://bv.fan.to/ex-d/news/goods.htm
 
以上、"少佐"氏との通信文の一幕である。
なんか唐突に「ex-ドライバー」なるOVAを見たらしく、久々にカーモデルが欲しくなったのだとか。
で、もう一個ヒコーキ模型も欲しいだぁ?
コッチは「サーブ・グリペン」とな?
(俺はキャラクターモデル以外は疎いので、全く知らないワケだがー。)
どれどれ?調べてみるかね。
 
http://www.tiheisennoame.net/aircraft/jas39/jas39.htm
http://toy.belmo.com/plamo/TPM-072-059.shtml
これか・・・

 
本日の一枚
MSインアクション「ストライクルージュ
日本版の本体に電撃ホビマガのエールパック装備。
心なしか羽根の硬度が向上している気がするのだが、気のせいだろうか?
少なくとも手元の「海外版エールストライク」よりは硬い。日本版は持ってないので比較は出来ないんですが、此方の方が各部が再調整されたっぽくでいい感じ。