続・23日

rasentaitei2005-01-24

昨日はいろいろあったので続きをちょこちょこと。
 
とりあえず・・・ピンキーカスタムコンテスト2位でした。つーか奇跡ですぜー
賞品に「MSインアク・ジム&ボール」貰ったよ(笑
あと、ピンキー同士が戦って、戦って、戦い抜いて、ピンキーの中のピンキーを決める「ピンキーファイト」が開催されたりされなかったり(笑
 
一応、即売会ですので買い物も。
「正座振袖」と「剣道部」ボディ、「ツインテール式三つ編み」、同人誌2冊、缶バッジ一個を購入。
というか「15/1・001ピンキーさん」(誤植に非ず)がマジでプリティでキュアキュアでした。個人的に「俺的史上最強コスプレ」の称号は貴女だぁあああ!
 
で、その後秋葉原へ。
インベーダーピンキーを求めゲーセンに行く。
で、その後ラジオ会館でまとめ買い。(ぉぃ
ああっ、財力って素敵!秋葉原っていいなぁ・・・
なんか、ラジオ会館だけで結構な数が出回っている気がしてならない。
これで001〜012の通常ヘッドはコンプリートじゃああああ!!!
やっと、004&005が揃ったよ・・(006はさておき。)
現状で最低でも23体は居る計算になるな・・・何気に部品買いで二体くらい増えてるし。
カスタムだけでも「白衣」「可動(くろは)」「スク水」「ミルフィーユ」「水銀燈」が居るー。
 
最後はカラオケを3時間程やる。
帰宅後、即寝。まほろばを見逃す・・・
 
本日の一枚
水銀燈・完成。
撮影、M氏