A・C・E(嗚呼・キャッチマイハート・エビフライ)

rasentaitei2005-01-27

某所のレビュー見て、A.C.E(アナザーセンチュリーエピソード)がちょっと欲しくなってきました。
基本的にヘタレゲーマーなんで、ゲームバランスとかは割とどうでもいいヒトなんですが、微妙にいいかもしれないなーと思い始めてきました。(殆どキャラゲーしか買ったこと無いってのが問題だ)
一番の問題は「愛すべきキャラ/メカ」が見当たらないこと。
いや、アルトアイゼン・リーゼかΞガンダムが居れば即買いですが。V2アサルトバスターでも可。
(単機でゲームバランスが崩壊しそうですが)
現在の情報と、登場作品から想定される隠し機体も魅力的な奴がイマイチ・・・
ダンバインレイズナードラグナーエルガイム。と並べられても観た事無いし、スパロボもやってないのでゲシュペンストも×・・・
ブレンパワードナデシコに到っては完全に未見なのでなんとも・・・
叢(ムラクモ)もやってないしなーw
 
こう考えるとガンダム三種以外全部アウトである。
かといってZ、ν、W(TV版)が「死ぬほどカッコイイィィイイ!!」ってヒトでもないので微妙・・・
 
いかん、書けば書くほどロクな要素が出ないw
取り合えずデザインに惚れた叢(ムラクモ)のアレ狙いで見てみるか・・
ガトリング燃えの方向で。
 
本日の一枚
プランα、中間報告
組み換えだけで意外と似た・・・