日記ですらないな・・・

rasentaitei2005-02-07

うおおおおおっ、一気に日記に風穴がっ!(自業自得だが。
 
っても、帰宅後はピンキー作ってただけなので何もしていない平日でした。
で、2/5はお出掛け。
しかも唐突に静岡。新幹線なんか乗ってしまうと恐ろしいコストなので私鉄の乗り継ぎで・・・(乗り換え案内を見る)
急行が(殆ど)無い。快速も無い。準急すら無い・・・・
凄いよ東海道線!各駅停車と急行の時間差が5分しかないよ(ォィ
いえ、復路はもう少しマシな速度でしたが・・・
で、まあ藤沢〜静岡間を各駅停車で往復するという暴挙。無論、睡眠時間でした。
目的としては買い物だったんですが、色々予想外の「イイコト」が有り、機嫌上。
(B社の中のヒトと喋っちゃったよ、俺。)
 
2/6は東京へ。
前日の戦利品の譲渡と、ピンキーの監修のためにー。
いえ、本当は納品だったかもしれないんですが、俺の手が遅いので監修にすり替わった罠。
ゴメンよMS氏。(んの代わりラケットは付けるぜ)
 
本日の一枚
その「遅れた」シロモノ。