見出し

引用

*1
 
多分、意味の解らない画面だな、こりゃ・・・
 
さて、本日の、もとい週末の日記。
ちくちく作ってたピンキー三体を完成。うち二体を依頼主に納入。
納入ついでに土産も持参。かなりろくでもないモノをセレクトしたと自負出来るラインナップですが。
(浪漫堂/30センチのおジャ魔女どれみ、ユージン/苺ましまろガシャ5体セット)
で、なおかつ積みプラモを1体組んだり。(依頼主のMGガンダムMk-Ⅱ)
ピンキー自体はこう言っちゃあ何だが、そこそこイケてるんじゃないかと。
唯一、セーラー服の肩のラインが手書きなのが難点。マスキングでやるべきだった・・・
それ以外はまあ、良し。髪もブラシ塗装でちょこっとグラデ入れたし。(単なる吹きムラとか言われそうだが)
 
ちゅうわけでプチ宣伝。(だから誰も見てねえってば)
自前カスタムのピンキーストリート
由乃」(@マリア様がみてる)&「桜乃」(@テニスの王子様
を二月二十日の有明コミティアにて展示するとかしないとか。
三つ編み大好きなピンキー者は行って、其処の卓の同人誌を買おう!(同人誌はピンキーじゃないがな)
 
えーと、御大将ー。これでいいか?(勝手にやるな)
同人サークル「ランチルーム」
http://lunchroom.jp/
http://lunchroom.jp/LunchRoom/6/

*1:脚注