徹夜カラオケin秋葉原

を26〜27日にやってきました。
参加者はワタシ込みで4人。
ちょっと早めに現地入りして、ゲーセンでオラタンに興じる。
久方振りに「乱入され」対戦。(基本的に挑戦オンリー)
無論、負けましたが、二回対戦してそれぞれ一本取ったヨ・・・(いつもはストレート負けである)
相変わらず、対人戦だと、核が効くなぁ・・・そんなにマイナーだろうか、核?
(そういや自分以外で撃ってる奴見た事無いな)
 
で、本編。
「アルコールも無制限仕様」なのにも関わらず、全員ノンアルコールであるw
延々歌ってたがなー。戦隊OPを制覇してみたりー。
卓の上にはピンキーがズラリ。割とアレな光景だが、店員さんも慣れたもの。微動だにせず応対。流石秋葉原