連休、終わるんだ・・・へぇー

rasentaitei2005-05-05

某所の同人誌のGETに失敗したことを悔やむ以外、思い出が無ぇ!
私とした事が、初歩的な判断ミスをっ・・・ぬううう!
M氏、スマン。
 
さぁて、本日の一枚。
「ピンク色のアレ」
背中に、とってつけたような何かが生えてたりしますが、黙殺で。
というか、今更だがキット自体は良いねえ、コレ。
無論、300円ザクの感動に比べれば金額分の「当然感」は有るものの、良いスタンダードキットになってるカンジ。
しかし、コレクションシリーズで「緑」「赤+砲」「白+ブースト」「橙+ブースト」「青+ガトリング」。
HGで「緑」「緑+砲」「赤+砲」「ピンク」「白+ブースト」
これにニュータイプのオマケの「黄緑」を併せてみると、凄まじい数に・・・
へ?俺ですか?
コレクションの緑、白(部品取り)、ニュータイプの黄緑のと、HGのピンクしか買ってませんw
んな、狂ったように色換えキット揃えてもねぇ・・・
ちなみに俺ベストはHGアストレイ赤とジンハイマニューバなんですが。(ジンは結構買ったなぁ・・・)