(しりとり中)うー、うー、打ち切り!

さて、以前此処で書いた「ウルトラマンネクサス打ち切り!?」ですが、まあマジだったわけで。
で、本日の小噺。
種デス打ち切り!?」(あくまで"!?"ですよw)
アニメ雑誌の発売2日前になると「早売りゲッター」がポイント記事をネット上にアップロードしている昨今ですが(良い子は真似するなよー)、良くも悪くもネタになるのはビッグネームなわけで・・・
そして、幾つかの情報を統合すると、そういう「臭い」がしてくるワケですw
2クール目のOPから延々引っ張った「でっかいの」が一話で退場したり、桑島法子さんが声を当てるヒロインが死亡したり、後番があっさり情報開示されたりと中々素敵なイベントが盛り沢山な様子。
そういえばバンダイからの直接的「ガンプラ広報紙」(模型店に貼ってあるアレ)にもスゴイ販売予定が書かれていたのですが・・・
 
ちなみにパーフェクトグレード・スカイグラスパーは6月18日。こんだけでいいやw
 
本日の小噺2
水道橋で「鉄」を感じて来た。
スゲェよ!文字表現では収まらないので敢えて簡潔に。
 
本日のピンキー
「欠片(ピース)は揃った!後は根性で!」