順調に遅れております

rasentaitei2005-05-10

ええ、割と。
既に予定より50時間分くらいは過ぎているのですが、未だに「ゆうこ」を磨いていたりします。
一応、あらかた磨き終わりましたが、まだカンザシが出来ていない罠。
素材と構成で詰まったまま発作的にプラモ作ってる時点で不味いのですが・・・
そういや、先日ネタにした種デスの打ち切りは無い様子。
合金インパルスの玩具が投売りなんだけどなぁ・・
でも、食玩の虎用ムラサメ買っちゃったYO。一応アストレイの血族だしな。(大河原式だけど。)
 
本日の一枚
・・・というか本日の発作。「ガンバレルストライカー」
決して「頑張れる大空翼」とかではなく、種MSVのアレ。
フラガ兄貴のメビウスゼロをちっちゃくしてストライク系の機体が背負えるようになったモノなのですが、単品の宇宙戦闘機としてもカッコイイのでー。
例によってリアルタッチマーカーでの墨入れのみ。
ちなみに105ダガーは改造の生贄に使ったのでもう無い・・・
なのでBB戦士ストライクに背負わせ確定。
さて、ストライクに全塗装をしてみるかね・・・(ピンキー作れよ。