忘れてた

勢いだけでもOKだ

昨日のバスターのレシピを。
 
といってもかなりアレです。手抜き。
①適当に「関節色」を凹部分を中心に影吹き。
②それを残すように綿棒&シンナーで拭き取り。
③もう一度、やんわりと影吹きをして全体的に馴染ませる。
④ついでに黄土色と関節色を混ぜた本体色っぽいものを適当に上吹きして「塗装しました感」を上げる。
コレで2時間。
そして、MGゼロカスタムのマーキングシールをそれっぽく貼る。
コレに1時間。
1/144のHGシリーズならコレでそこそこ見れてしまったりするぞ。
それぞれ、機体色と関節色を適当に混ぜて吹くとモアベター
ちなみに「無理矢理ミリタリー風味モドキ」になるので、バリバリのヒーロー系にはあまり合わないかもしれないー