機動戦士ガンダムSEED Freedom

狙撃用。

で良いんじゃないか?アレ。
 
もとい。
色々忙しかったので土日のアニメ&特撮を概ね見損ねた・・・不覚。
(土曜の朝定食は半分だけ見たが)
まあ、日曜の朝6時には有明に居たんですが。
そして昼12時には有明トイ○らスで童心に還ってゾイドで遊んだり(ぉぃ
流石、日本最強のゾイドショップだけあって物欲をガンガン刺激する桃源郷でしたぜ・・
(何故か他所での限定品がゴロゴロしている罠。)
しかし、物欲のままに機獣軍団を編成すると財布が空になるので、一匹だけ可愛いのを確保。
 
というわけで本日の一枚
「スナイプマスター(恐竜博2005仕様)」
本来なら上野博物館(余談だがハガレンファンの聖地だったり)で開催されてる恐竜博で限定発売されている「白骨風ゾイド軍団」の一種。
他にジェノザウラー、レイノス、レッドホーンも同様のカラーパターンで発売されていたりする。
箱前面に「パッケージ写真は塗装済み」と書いて有るが、それ以前に写真と中身で成形色が部分的に違うとは思わなかったぞw
(足首と尾の成形色が黒から銀になっている)
別に「イメージが著しく違う!」というモノでもないので何の問題も無いが。
ブツ的にはGマーカーのリアルタッチブラウンでちょこちょこ墨入れしただけ。
(そのままだと真っ白で寂しいので、箱写真の真似をしただけだが)