今、この瞬間だけでいい・・・

背景は気にするなw

卓上旋盤がちょっとだけ有ると嬉しいんだ・・
 
電動ドリルで無理矢理代用してますが、流石に歪むー。
真円ってムズイのう・・・
 
本日の捕獲品
「復刻版スターコンボイ
「P・P・P;st」×4
「北の銀狼が悶絶死しかけてる何かの書籍」(何)
 
アクエリオンは店頭で眺めるだけ。
財布が温くなったら買うからな!一週間待っていてくれYO!
バイナルテックアスタリスクは店頭で見て、顔の造型がイマイチだったのでパス。
いや、確かにストリークの金型流用の筈なんだが、あんなに目付き悪かったか?
(ナイフ一本で修正出来ると思うが、余裕無いしな・・・)
情報参謀様をサッパリ見なかったのだが、いきなり売り切れたのかしら・・(汗
 
本日の一枚
「進んだ・・?」
殆ど変わらない気がしますが、実際あんまり変わりませんw
ここまで王冠作るのに二日掛かった・・・orz