はっぴばーすでー

rasentaitei2005-10-09

俺〜♪
 
・・・廿参歳だったりしますがw
まあ、特に何もナイです。というかアクエリオンが自前の誕生日モノだったんでOK。
 
本日のジャック・ザ・レオン
ちょっと間に合うか雲行きがー・・・
恒例の「奇蹟の夜明け」を発動する羽目になりそうです、ええ。
というかピンキー作ると必ず徹夜仕上げってのはどうだろう俺。
取り合えず難所の髪はどうにかなったので残りは「腕」「下半身」「獣部」「装飾全部」「武器」・・・
いかん、殆どだな・・
道具と材料の買出しに行って体力ゲージが激減したのがまずかったなー。
 
本日の一枚
「こんなんでました」
つうか手近なトコに居た面子で「おたんじょうび会」を(ぉぃ
いや、流石に玩具に向って話し掛けたりはしませんが。
あ、アクエリオンはイイ感じです。
適当に「俺モード」作って飾るのが良し。