難茶国府

スゲェ変換だな・・・(一発変換してみた)
あ、コレで多分「ナンチャコフ」です。(大丈夫か、MYパソ・・・)
むしろ「アーリャリャコリャリャ」とかの方が早いです。

いきなり謎の単語を連呼してみましたが、別に偽ロシア語を勉強しているワケではないですw
某「熊と兎と熊猫を従えた幼稚園児」のアニメを視聴していたら愚劣な閃きが。
 
えーと、多分ピンキーにします(一昨日のアレは何だ)
新造率は10%くらいで行けそうなもんで。
多分、上着と髪の毛("二つ括り"でいいのか?)を作れば後は既存部品の切り貼りでオッケェぇえ!
工作レベル的には以前作った「かよこ」と同じくらいかな。取り合えず近日製作予定の方向で。
顔がちょっと微妙ですが・・・001だとイマイチなので「アテナ」を生贄に予定してます。
 
本日の一冊

アニマル横町 1 (1)

アニマル横町 1 (1)

要するにコレです(ぉぃ
いや、原作読んだ事無いんですが