で。

rasentaitei2005-11-04

「555」で3日目。
というかこの3人を1枚の写真に収めるのが目的だったので此処がゴールだったりしますが。
ついでなので「555」の思い出。
 
実は私、オルフェノクだったりします、東映公認の(笑)
ま、単に映画「555」の1万人公開エキストラに参加しただけですが、本当にいい思い出ですぜ。
愚弟と、その学友と3人で行ったのですが(私が保護者の立場でしたが)、いざ撮影が始まると、ガッチリと「殺せぇええ!!!!!」だの「ヤっちまえぇえ!!!!」だのを1万人でヒロインに向って絶叫。(そういう野次を飛ばすシーンなのです)
終いにゃ「オーガッ!オーガッ!」と熱くコール。(やっぱりそういう台詞のシーンが有るのです)
無論、映画そのものも公開日に行き、何故かアバレッドと熱く握手w
映画のDVDも購入。ディレクターズカット版が発売されるのを承知で通常版を買う始末。
その上でディレクターズカット版も買ったがな・・・
 
そんなワケで555は他の作品とは比較出来ない妙な思い入れが有ったりします。
ちなみに生オートバジンに全力で手を振ったのは秘密だw