相変わらず

斉射。

スパロボをやらないので、この機体がどんな動きをするのか一切謎。
というか取説を読んで、初めてパイロットの顔を拝んだヨ・・・
(ゲームごとにパイロット違うらしいけど)
 
本日の一枚
ヒュッケバインMk-Ⅲ」
というわけで"デザイン惚れ"で買ったパターンです。
個人的にアルトアイゼン、R-GUNに続きコトブキヤプラモの3体目なんですが、担当者の色分けへの執念は相変わらずです。
多くの箇所が「塗装後に組み立ててもOK」な仕様になっていて、足首や鎖骨付近、肩アーマー&脛等は既に病的なまでに分割されてますw
更に、塗装して仕上げる場合の為に肘等のジョイント部はポリとプラの選択式。
既に「豪華なHGUC」じゃなくて「小さいMG」の領域ですw
但し、弱点も有り。
腰サイドアーマーがポロポロ落ちますw
パイプスプリングに交換しようかなー
デカール貼っとくか。
 
え、このミサイルコンテナって分離すんの!?