テレ東の実力

ヘッドオン!

侮れません、木曜洋画劇場
年末は「ゴジラ・ファイナルウォーズ」だしな。
昼間の二時頃にやってる映画枠もかなりハジケ気味ですので是非。
 
というわけで実は土日で秋葉原を歩いていたのですが。
ええ、間に徹夜カラオケ(8時間)を挟んで。(参加はS氏、A氏、少佐氏、自分の4名)
受付開始から閉店までみっちりと歌ったので、これ以上の長時間はパセラ(関東のオタク御用達カラオケチェーン店)では不可能なんですがw
切れ間無く予約が埋まり続け、気が付けば朝。
そのまま友人Aと、少佐氏宅(秋葉原から徒歩20分)にお邪魔し、地球防衛軍2をプレイ。
昼前に秋葉原に再出撃して買い物をしていたり。
4/3スケールの双子姫(誤植に非ず)がライトセイバーで死闘を演じる脇で買い物したりな・・・
 
で、本日の一枚
「廃材利用A」
『プロ〜ヴィデンス、フォームアーップ!』
 
「これが定めさ!知りながらも突き進んだ道だろう! 正義と信じ、解らぬと逃げ、知らず!聞かず! その果ての終局だ!もはや止める術など無い!そして滅ぶ、人は!滅ぶべくしてな! 」(ファイン姫の声で脳内再生推奨)
 
・・・・あれ?
 
なんつうか「余り物で作ったまかない料理」なんですが、妙に馴染んで怖いぞ。