忘れてた2

完成率10%ぐらい

武者列伝 武化舞可編(3) 一式まさと/6日
エア・ギア(12)限定版 大暮維人/16日
劇場版仮面ライダーヒビキと7人の戦鬼 栗橋伸祐/22日
機動戦士ガンタムSEED DESTINY THE EDGE(3) 久織ちまき/26日
スーパービックリマン(上) おちよしひこ/下旬
スーパービックリマン(下) おちよしひこ/下旬
 
12月発売の漫画単行本(で買ってしまいそう・・・というか買うであろう)一覧。
前回のリストに有った電撃ホビーマガジンは「付録の為」に購入するので除外。
で、武者烈伝の発売日を完全に忘れていたのですよ・・・orz
エア・ギアは一応、連載は立ち読みしてるんですが単行本は初。
いや、漫画部分はどうでも良いのです!(問題発言)
何故か!?
付録がピンキー(というかPキャラ)なのですヨー。
結構、特殊付属パーツが豊富な割に「普通の服」なので既存Pにも編入可能だったりします。
響鬼は『オチ』がどうコミカライズされてるのかが気になるので・・・(無加工だったりしてな)
種デス・エッジは普通に好きです。アスラン偏重なので、結果的に(今の所)ミネルバ寄りだしw
ハイネの出番もアニメより多いのでそれだけでも買う価値がー(3巻でいきなり死ぬんですが)
ビックリマンは・・割と様子見。現物待ちですが覚書程度に。
実は後二冊程書籍を購入予定なのですが、ややあって秘匿。7日と25日に「雑誌」と「コミックス」を買うのですがw
 
本日の一枚
「剣王」
なんか物凄く久し振りに「プラ板箱組みでポリキャップ入れる」をやったヨ。
というわけでソードカラミティ作ってます。(他にやる事が有るだろうに)
脳内課題は「演技の出来る可動の実現」で。
なんつうか「HGデスティニーの構造」に感動を覚えたので、それを自前にフィードバックしたいなー、と。