ソーラーパワー!

巻き毛が1本無いのは加工中だから

シャイニングパウゥゥァアアア!!!
フォーーゥゥム・アァアップ!!
 
無限の輝き"インフィニットソーラープリンセス!"
 
もう何がなんだかわかりませんが。
今日の一枚
清姫」(途中経過)
前回の相方役の"青いの"です。
つうか「8歳児」の設定なのにP化の影響で通常のPよりちょっと大きいのは秘密。(頭デカイなぁ・・)
作り方は至って簡単。
メガハウス製のPVCフィギュアと、バンダイトゥインクルプリンセス(箱売りトレーディングフィギュア)を生贄に・・・。
ええ、ヘッドオフというかドッキングアウトというか・・・まあ、捻じ切るんですがw
でもってPの頭部を組み込む為にドリルやらペンチやらを駆使して加工してやり、各部をP規格に馴染むように調整すればOK。
難易度は低いのでお気軽に・・はオススメしませんがw
この方法のレベルの改造で「太陽」「雫」「炎」の国の姫達はP化可能です。
「宝石」は頭部(というか後髪)さえどうにかなれば可w
残りの「風」「月」「種」はちとキツイですぜ・・・(種に至ってはP化すら不可能だし)
でも何故か「月」の姫様の材料は有るのよね・・・